test

Japanese language

Moderators: Renate, Motoko, Management

R: test

Postby Sachico on Sat 10 Jan, 2004 1:10 pm

Mariko‚³‚ñB
‚²‚ ‚¢‚³‚‚ª’x‚ê‚Ü‚µ‚½BŽÀ‚É‚Æ‚Á‚Ä‚à—â‚⊾‚à‚Ì‚È‚Ì‚Å‚·‚ª@‚Æ‚©‚­‰½‚ðl‚¦‚Ä‚é‚©‚í‚©‚è‚É‚­‚¢‚ÆŒ¾‚í‚ê‚é“ú–{l‚Å‚à‚ ‚è@‚±‚ñ‚È‚ÉŽQ‰Á‚µ‚â‚·‚­‚È‚Á‚½‚Ì‚¾‚©‚ç
“ú–{‚̃Aƒ“ƒhƒŒƒAƒtƒ@ƒ“‚ª@‚í‚¢‚í‚¢‚¨˜b‚Å‚«‚é‚悤‚É‚È‚ê‚΂¢‚¢‚Å‚·‚ˁII

‚Ü‚¸‚̓Aƒ“ƒhƒŒƒA‚̍ŐVƒƒbƒZ[ƒW‚Ì–|–ó‚ðŠy‚µ‚Ý‚É‘Ò‚¿‚Ü‚µ‚傤B

‚Ç‚¤‚¼‚æ‚낵‚­I
Sachico

Postby Lin on Sat 10 Jan, 2004 3:40 pm

Sachico A‚Í‚¢AŽ„‚Í‚±‚ê‚ðŠy‚µ‚ñ‚Å‚¢‚éBŽ„‚Í‘¼‚ªƒƒbƒZ[ƒW‚ð‚Ü‚½ŒfŽ¦‚·‚邱‚Æ‚ð‚±‚±‚É—ˆ‚邱‚Æ‚ð–]‚ށBŽ„‚ª‚ ‚È‚½‚ÌŒ¾Œê‚̉½‚à’m‚Á‚Ä‚¢‚È‚¢‚̂ŁAŽ„‚ÍŽ„‚ªˆÓ}‚·‚é‚à‚Ì‚ð‚Ì–óŽÒ‚ªŠÔˆá‚¢‚ðŒ¾‚¤‚悤‚ɍì‚ê‚ÎŽ„‚ð‹–‚·‚±‚Æ‚ª‚Å‚«‚邱‚Æ‚ð–]‚ށBŽ„’B‚̓AƒƒŠƒJ‚Ì‘¼‚ÌŒ¾Œê‚Ì‚±‚±‚ɕ׋­‚É“¯—l‚É‘½‚­‚̏d—v«‚ð’u‚©‚È‚¢‚µA‚»‚ê‚Í’p‚Å‚ ‚éB‚µ‚©‚µƒRƒ“ƒsƒ…[ƒ^‹Zp‚ª‘½‚­‚ÌŒ¾Œê‚̐lX‚ª“`’B‚µ‡‚¤‚Ì‚ð•‚¯‚Ä‚¢‚邱‚Æ‚Í‚æ‚¢BŽ„‚̓ˆ[ƒƒbƒp‚©ƒAƒWƒA‚ÉŒˆ‚µ‚čs‚Á‚½‚±‚Æ‚ª‚È‚¢B‚¢‚‚̓ú‚©Ž„‚Í‚à‚Á‚Æ—·‚Å‚«‚邱‚Æ‚ð–]‚ށB¡Ž„‚Ì–Ú“I‚ÍAndrea ‚ªƒIƒyƒ‰‚ōs‚¤‚Ì‚ðŒ©‚é‚±‚Æ‚ðƒCƒ^ƒŠƒA‚É’…‚­‚±‚Æ‚Å‚ ‚éB‚»‚ê‚ÍŽ„‚ªŽ„‚ª”Þ‚ªs‚¤‚Ì‚ðŒ©‚ç‚ê‚é–]‚Þ“úAndrea ‚ðŒ©‚éƒ{ƒ[ƒjƒƒƒ\[ƒZ[ƒW‚É‚¢‚ç‚ê‚È‚¢‚ªA‚±‚ÆŽ„‚ð”ß‚µ‚­‚³‚¹‚éBŽ„‚ÍŽ„‚ª3 ‰ñƒRƒ“ƒT[ƒg‚̔ނɉï‚Á‚½‚±‚Æ”ñí‚ɍK‰^‚ÉŠ´‚¶‚éBSachico ‹y‚ÑMariko ‚́AŽ„’B‚ɉpŒê‚ð˜b‚·‚±‚Æ‚ðŽŽ‚Ý‚Ä‹°‚ê‚Ä‚¢‚È‚¢B‚»‚µ‚Ä‚¢‚Â‚à‚±‚±‚É‚Æ‚Ç‚Ü‚é•K—v‚ª‚È‚¢‚©B‚æ‚­‚悤‚ɃtƒH[ƒ‰ƒ€‚̉p‘‚Ì‘¤–Ê‚ÅŒfŽ¦‚·‚邱‚Ƃ𗈂Ȃ³‚¢B ƒCƒZƒGƒr‚Í‚·‚΂炵‚¢! ƒƒCƒ“‚ÌŠCŠÝ‚̉«‚ŁA“–‘R¢ŠE‚̍łà‚æ‚¢•¨‚ª‚ ‚é‚Æ‚±‚ë‚Å‚ª‚ ‚éB

Sachico, Yes, I am enjoying this. I hope others will come here to post a message also. Since I know nothing of your language, I hope you can forgive me if the translators make mistakes in what I intend to say. We do not place as much importance in learning other languages here in America and it is a shame. But it is good that computer technology is helping people of many languages to communicate. I have never been to Europe or Asia. Someday I would like to be able to travel more. Right now my goal is to get to Italy to see Andrea perform in an opera. It makes me sad that I will not be able to be in Bologna to see Andrea but some day I do hope to be able to see him perform. I do feel very fortunate that I have seen him in concert three times. Please Sachico and Mariko, do not be afraid to try to speak English to us. And you do not have to stay here all the time – please come to post on the English side of the forum as well.

Lobster is wonderful! Off the coast of Maine, of course is where the very best ones in the world are found.
La vita è un ballo. ..L’amore è la musica...
Lin

Postby Motoko on Sat 10 Jan, 2004 4:25 pm

Hi, Lin! Your Japanese is really good except one thing. "Bologna" is translated as "Bologna sausage". :cyclopsani: :cyclopsani: :thumright:
Motoko

Re: R: test

Postby Lin on Sat 10 Jan, 2004 6:07 pm

Motoko wrote:Hi, Lin! Your Japanese is really good except one thing. "Bologna" is translated as "Bologna sausage". :cyclopsani: :cyclopsani: :thumright:

:D :D I did notice that. Usually when I translate my words to another language, I will translate it back to English to see if there was at least a general similarity to what I wanted to say - then make adjustments if needed. But having no idea what the Japanese language characters stand for I could not find where to replace it with the original name of the Italian town. I was hoping nobody would notice. :roll: :oops: :D :D

:D :D 私はそれに気づいた。通常私が別の言語に私の単語を少なくとも一般的な類似が必要とされたら私がたいと思ったものをへの言い- それからする調節をあったかどうか見るために翻訳する場合、私は英語にそれを翻訳する。しかしイタリアの町の元の名前とそれを取り替えるために日本語の特性が私のために立つ何に考えを持っていることはどこで見つけることができなかった。私はだれも気づかないことを望んでいた :roll: :oops: :lol: :lol:
Lin

Postby Lin on Sat 10 Jan, 2004 6:37 pm

Hey! My Japanese came out looking like it should from the English side! Though the Japanese that was written from the Japanise side of the board is still not right over here. It would be nice to be able to stay on each our own language side for easier navigation but be able to have all the words appear properly for translation.

私の日本人は見ることから英国の側面からべきであるように来た! 板のJapanise の側面から書かれていた日本語がこちらに正しくまだないけれども。より容易な運行のための各々の私達の自身の言語側面にとどまれる単語すべてを翻訳のためにきちんと現われてもらえる素晴らしい。

Jan, it would probably be cheaper to come here to get the lobster as the further away it is sent the more expensive it gets. I paid (someone else with lots of money paid) $50.00 for a Maine lobster in Las Vegas a few years ago and the restaurant didn't even know how to cook it right! :roll:
Lin

Postby LaSignoraMusica on Sat 10 Jan, 2004 9:55 pm

‚±‚ñ‚É‚¿‚́A‚ ‚È‚½‚©‚çÄ“x•·‚­‚±‚Æ‚æ‚¢BSachiko ARijksmuseum ‚¨‚æ‚уSƒbƒz”Ž•¨ŠÙ‚É‚¢‚½‚©BVincent Van Gogh ‚Í“ú–{‚ÌŒ|p‚É‚æ‚Á‚Ä”ñí‚É‘£‚³‚ꂽB‚ ‚È‚½‚̉p‘‚Í”ñí‚É‚æ‚­Šù‚ɁA‚±‚̃tƒH[ƒ‰ƒ€‚ÍŽ„’B‚ª‚·‚ׂė‰ð‚µ‡‚¤‚Ì‚ð•‚¯‚éBMariko ‚ÌŒö³‚ÈŽŽ‚݁AŽ„‚Í“ú–{Œê‚ð‘‚¯‚È‚¢Ž©•ªŽ©g‚µA–|–ó‹@ŠB‚ð•K—v‚Æ‚·‚é! Motoko ‚Ì’²®Ší‚Æ‚µ‚Ä‚·‚΂炵‚¢ŽdŽ–‚ð‚µ‚Ä‚¢‚éBŽ„‚ÍWerther ‚ÌAndrea ‚ÌŽvl‚É“ú–{‚Ì’®O‚Ì”½ì—p‚ɂ‚¢‚čDŠïS‚ª‹­‚¢! Ž„‚̓Iƒyƒ‰‚̂悤‚ÈŒ|p“I‚È•\Œ»Œ`Ž®‚ª“ú–{‚Å‚¢‚©‚ÉŒ©‚ç‚ê‚é‚©¼•”‰¹Šy‚ðs‚¤‚ªAŽ„‚Í’m‚ç‚È‚¢‚©‚¾‚ꂪ‘½‚­‚Ì—Ç‚¢“ú–{‚̉¹Šy‰Æ‚ª¡“ú‚ ‚邱‚Æ‚ð’m‚Á‚Ä‚¢‚éBNina B

Hello, good to hear from you again. Sachiko, have you been in the Rijksmuseum and the Van Gogh museum? Vincent Van Gogh has been inspired very much by japanese art. Your english is already very good, and this forum will help us all to understand each other. Mariko, just try, I am not even able to write japanese myself and I need a translation machine! Motoko, you are doing a great job as a moderator. I am curious about the reactions of the japanese audience to Andrea's thoughts on Werther! I know that there are many fine japanese musicians today who perform western music, but I don't know how an art form like opera is seen in Japan. Nina.
I believe in the equality of all people, I try to respect all living creatures, and I believe in the power of love.
LaSignoraMusica

Postby Motoko on Sun 11 Jan, 2004 12:24 am

Hi Jan, Lin and Nina, we're very glad to have your messages here, though it would trouble you a lot to translate them into Japanese. Recently I started my own website dedicated to Andrea in both Japanese and English. Please visit my website if you have time. Now I'm trying to translate Andrea's message into Japanese, but it's very difficult as it is so complicated. I need some more time to complete the translation.

Jan, Lin ‚»‚µ‚ÄNina, ƒƒbƒZ[ƒW‚ð“ú–{Œê‚É–|–ó‚·‚é‚Ì‚É‚Æ‚Ä‚àŽè”‚ª‚©‚©‚é‚Å‚µ‚傤‚ɁAƒƒbƒZ[ƒW‚ð‚­‚¾‚³‚Á‚āA‚Æ‚Ä‚àŠð‚µ‚­Žv‚Á‚Ä‚¢‚Ü‚·B Å‹ßA“ú–{Œê‚ƉpŒê‚Ì—¼•û‚ŁAƒAƒ“ƒhƒŒƒA‚É•ù‚°‚鎩•ª‚̃EƒFƒuƒTƒCƒg‚ðŽn‚ß‚Ü‚µ‚½B‚à‚µŽžŠÔ‚ª‚ ‚è‚Ü‚µ‚½‚çA–K–₵‚Ä‚­‚¾‚³‚¢B¡AƒAƒ“ƒhƒŒƒA‚̃ƒbƒZ[ƒW‚ð–|–󂵂Ă¢‚é‚Æ‚±‚ë‚Å‚·‚ªA‚Æ‚Ä‚à•¡ŽG‚Ȃ̂ŁA“‚¢‚Å‚·B–|–󂪏o—ˆã‚ª‚é‚܂ŁA‚à‚¤­‚µŽžŠÔ‚ª‚©‚©‚è‚Ü‚·B
Motoko

Postby Sachico on Sun 11 Jan, 2004 4:44 pm

Hi Jan,Lin and Nina, your translator! it sounds like fun! Let me know how to use it.

Nina,yes,Gogh Museum. As you know he is one of the most famous artists in Japan. And we know about his works and eccentric story. But I found in this museum that he was a very modest person. He tried and tried to be able to paint as the same way as the work he admired. And after that he had his own style...And next museum,Night Watch of Rembrandt was huge pwerful and persuasive work,I wanted to see once.

Lin, Three times! How lucky and wonderful you are! And my goal is the same as you said. And I'd like to find a lot of fun on the way to the goal.

Jan, Your translator chages Ohio into Good morning ?
Sachico

Postby Mariko on Mon 12 Jan, 2004 9:06 am

Sachico‚³‚ñ‚±‚¿‚炱‚»‚æ‚낵‚­‚¨Šè‚¢‚¢‚½‚µ‚Ü‚·BJan‚³‚ñNina‚³‚ñi‘å•ÏŽ¸—ç‚È‚Ì‚Å‚·‚ª‚¨“ñl‚Ì‚±‚Æ—Ç‚­‘¶’mã‚°‚Ü‚¹‚ñA‚Ç‚È‚½‚©‹³‚¦‚Ä‚¢‚½‚¾‚«‚½‚­Žv‚Á‚Ä‚¢‚Ü‚·j‚àII

“ú–{Œê–ó‚̃ƒbƒZ|ƒW“Ç‚Ü‚¹‚Ä‚¢‚½‚¾‚«‚Ü‚µ‚½B–ðì‚è‚ɂ͐[‚¢Žvl‚ª‚ ‚é‚Ì‚Å‚·‚ˁBMickie‚³
‚ñ‚Ì‚¨‚Á‚µ‚á‚é‚Æ‚¨‚èAMotoko‚³‚ñ‚Í great fan and nice person B–{“–‚É pretty good team ‚É‚È‚è‚Ü‚·B‚¹‚Á‚©‚­‚̍‘Û“IƒTƒCƒg‚Å‚·‚̂ŁAŽ„‚àŽv‚¢‚«‚Á‚ÄŽžX‰pŒê‚łȂǂƍl‚¦‚Ä‚¢‚Ü‚·BMotoko‚³‚ñSachico‚³‚ñŠÔˆá‚¢Žw“E‚µ‚ĉº‚³‚¢B

¡“ú‚Í‘’©‚©‚ç“ú–{‚Ì“`“sŽ–¬lŽ®‚Ì–º‚ɐU‚è‰ñ‚³‚ꂽˆê“ú‚Å‚µ‚½B
Mariko

Postby setsuko ichikawa on Mon 12 Jan, 2004 2:59 pm

‚Ý‚È‚³‚ñSetsuko‚Å‚·B
Ž„A‚Æ‚ñ‚Å‚à‚È‚¢‚Æ‚±‚ë‚É‘—M‚µ‚Ä‚µ‚Ü‚Á‚Ä‚¢‚Ü‚µ‚½BMotoko‚³‚ñ‚É‹³‚¦‚Ä‘Õ‚¢‚č¡‚í‚©‚è‚Ü‚µ‚½B

Mariko‚³‚ñ‚²eØ‚É‚ ‚肪‚Æ‚¤‚²‚´‚¢‚Ü‚µ‚½B

‚Ý‚È‚³‚ñA‚æ‚낵‚­‚¨Šè‚¢‚µ‚Ü‚·B
setsuko ichikawa

Postby Sachico on Mon 12 Jan, 2004 4:00 pm

Setsuko‚³‚ñAŠF‚³‚ñ@‚±‚ñ‚É‚¿‚́B
‚±‚̃tƒH[ƒ‰ƒ€‚ÉŽQ‰Á‚µ‚悤‚à‚Ì‚É‚à@‚Ü‚Á‚½‚­‘S‘Ì‚Ì‚±‚Æ‚à‚í‚©‚Á‚Ä‚¢‚È‚¢‚Ì‚ÅŽQ‰Á‚·‚é‚Ì‚Í–³—‚¾‚©‚ç@“Ç‚Ü‚¹‚Ä‚à‚炤‚¾‚¯‚É‚µ‚悤‚ÆŽv‚Á‚Ä‚¢‚Ü‚µ‚½B‚Å‚à‚±‚̃tƒH[ƒ‰ƒ€‚ð“ú–{Œê‚ÅŽQ‰Á‚Å‚«‚é‚悤‚É‚µ‚Ä‚¢‚½‚¾‚¢‚½”z—¶‚â@‚È‚ñ‚Æ‚¢‚Á‚Ä‚àMotoko‚³‚ñ‚ÌŽv‚¢‚ɏ­‚µ‚Å‚à‹¦—Í‚µ‚½‚¢‚ÆŽv‚¤‹CŽ‚¿‚ªŸ‚Á‚¢@•s—pˆÓ‚É”ò‚яo‚µ‚Ä‚µ‚Ü‚Á‚½Š´‚ª‚ ‚è‚Ü‚·B¡‚à‚â‚Á‚ÆMariko‚³‚ñ‚̃ƒbƒZ[ƒW‚Ł@Motoko‚³‚ñ‚Ì–|–󂪌fÚ‚³‚ê‚Ä‚¢‚邱‚Æ‚É‹C‚ª‚‚¢‚Ä“Ç‚Ü‚¹‚Ä‚à‚ç‚Á‚½‚Æ‚±‚ë‚Å‚·B
‚È‚ñ‚¾‚©‘S‘R‚¸‚ê‚Ä‚¢‚鎩•ª‚ª’p‚¸‚©‚µ‚­@‚©‚¦‚Á‚ÄŠF‚³‚ñ‚ð•s‰õ‚É‚³‚¹‚½‚ɈႢ‚È‚¢‚±‚Æ‚ð‚¨˜l‚Ñ‚µ‚Ü‚·BSachico
Sachico

Postby Mariko on Tue 13 Jan, 2004 4:48 am

‚»‚ꂼ‚ꂪŽ©•ª‚ðÈ‚Ý‚é‚悤‚ȃ|ƒ‹BT‚Ü‚µ‚­‚āA‚Ü‚³‚É“ú–{‚Ì”ü“¿‚Å‚·‚ˁIIŽ„‚́ASetsuko‚³‚ñ‚Ì‘—Mˆá‚¢‚à‹C‚«‚Ü‚¹‚ñ‚Å‚µ‚½‚µASachico‚³‚ñ‚Ì‚±‚Æ‚à•s‰õ‚È‚Ç‚ÆŽv‚Á‚Ä‚à‚¢‚Ü‚¹‚ñBMotoko‚³‚ñ‚Ì‚¨—Í‚ÉŠ´ŽÓ‚µAMr.boelli‚ð”M‚­Œê‚è‚Ü‚µ‚傤II
Mariko

Postby Motoko on Tue 13 Jan, 2004 5:25 am

‚܂肱‚³‚ñA‚¨ì‚³‚܂̐¬lŽ®A‚¨‚ß‚Å‚Æ‚¤‚²‚´‚¢‚Ü‚µ‚½BNina‚³‚ñ‚Ì‚±‚Æ‚Å‚·‚ªAŽ„‚ª’m‚Á‚Ä‚¢‚é”ޏ—‚Ì‚±‚Æ‚ð­‚µBNina‚³‚ñ(LaSignoraMusica)‚̓Iƒ‰ƒ“ƒ_‚Ì‚©‚½‚ŁA‰¹ŠyŠwZ‚ðo‚ç‚ê‚āA‰ÌŽè‚Å‚ ‚èA‡¥’c‚ÌŽwŠöŽÒ‚Å‚à‚¢‚ç‚Á‚µ‚á‚¢‚Ü‚·B”ޏ—‚́AƒAƒ“ƒhƒŒƒA‚ƁA‚¨‚»‚ç‚­‰½“x‚©‰ï‚í‚ꂽ‚±‚Æ‚ª‚ ‚èAƒtƒ@ƒ“‚Æ‚¢‚¤‚æ‚èA“¯‚¶‚­‰¹Šy‚ðŽu‚·‚à‚Ì‚Æ‚µ‚āAƒAƒ“ƒhƒŒƒA‚ÌŽx‰‡ŽÒ‚Å‚ ‚éA‚Æ‚¢‚¤‚±‚Æ‚Å‚·B

Nina, Mariko wanted to know about you and Jan, so I told her what I knew about you. I hope it would not bother you. What I told her is: You are from Holland. You studied music in a conservatory and now you are a singer and a conductor of a choir. You have seen Andea, probably several times and you are a supporter of Andrea rather than his fan. Is there anything worng, or anything to add?

‚¹‚‚±‚³‚ñA‚³‚¿‚±‚³‚ñA‚܂肱‚³‚ñA‚¢‚‚àÏ‹É“I‚É“Še‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚Á‚āA‚Ç‚¤‚à‚ ‚肪‚Æ‚¤BŠÔˆá‚Á‚½‚±‚Æ‚â•s‰õ‚È‚±‚ƂȂǁA‰½‚à‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ‚µA·‚èã‚°‚Ä‚­‚¾‚³‚Á‚āA‚Æ‚Ä‚àŠ´ŽÓ‚µ‚Ä‚¢‚Ü‚·BŽ„‚àA‚±‚̃{[ƒhA‘S‘R‚í‚©‚Á‚Ä‚¢‚È‚¢‚Å‚·B‚È‚É‚¹“Ë‘R‚Ì‚±‚Æ‚Å‚µ‚½‚©‚çiÎjB‚í‚©‚ç‚È‚¢‚±‚Ƃ́A‚¨ŒÝ‚¢‚É‹³‚¦‚ ‚Á‚Ä‚Ü‚¢‚è‚Ü‚µ‚傤B‚»‚ê‚©‚çAV‚µ‚¢˜b‘è‚àA‚Ç‚ñ‚Ç‚ñ—§‚Ä‚Ä‚­‚¾‚³‚Á‚Ä‚¢‚¢‚Ì‚Å‚·B"new topic"‚Æ‚µ‚āAƒ^ƒCƒgƒ‹‚ð‚‚¯‚Ä‚­‚¾‚³‚¢B

¡“úA‚à‚µŠÔ‚ɍ‡‚¦‚΁AiŠÔˆá‚Á‚Ä‚¢‚È‚¯‚ê‚΂¢‚¢‚Ì‚Å‚·‚ªjŒßŒã4Žž‚©‚ç‚̃Cƒ“ƒ^[ƒlƒbƒg‚ł̃Cƒ“ƒ^ƒrƒ…[A•·‚¢‚Ä‚­‚¾‚³‚¢‚ˁI :D
Motoko

Postby LaSignoraMusica on Tue 13 Jan, 2004 1:12 pm

Hi Motoko!

That is quite right, what you wrote there. I conduct 3 choirs at the moment, but Andrea said the last time we met "You teach choirs" which is, in fact, correct. We met several times, and I saw him in Verona, doing the "Verdi Requiem", as well as in two concerts (Denmark and Rotterdam) and Madama Butterfly in Torre del Lago. Next week I will be seeing him again, when he performs in Werther. And I also bought my ticket for Tosca. If I can make it, financially, I also will be going to Sevilla to see him as Don Jos&. (I don't know how this translates but I'll try!)

Nina.

‚±‚ñ‚É‚¿‚ÍMotoko! ‚»‚ê‚Í‚»‚±‚ɏ‘‚¢‚½‰½‚ðA‚©‚È‚è‰E‚Å‚ ‚éBŽ„‚Í3 ¹‰Ì‘à‚ð¡s‚È‚¤‚ªAA³‚µ‚¢ŽÀÛ‚Í‚©‚ǂꂪÅŒãŽ„’B‚ª"‹³‚¦‚鐹‰Ì‘à" ‚ð‰ï‚Á‚½‚±‚Æ‚ðAndrea ‚ÍŒ¾‚Á‚½BŽ„’B‚͐”‰ñ‚ɉAŽ„‚Í2 ‚‚̃Rƒ“ƒT[ƒg(ƒfƒ“ƒ}[ƒN‹y‚ÑRotterdam) ‹y‚ÑTorre del Lago ‚ÌMadama ‚Ì’±‚Æ“¯—lA"Verdi Requiem" ‚ðA‚·‚éVerona ‚̔ނɉï‚Á‚½B—ˆ”NTŽ„‚͔ނªWerther ‚ōs‚¤ê‡A”Þ‚É‚Ü‚½‰ï‚¤B‚»‚µ‚ÄŽ„‚Í‚Ü‚½Tosca ‚Ì‚½‚ß‚ÌŽ„‚̐ؕ„‚𔃂Á‚½B‚»‚ê‚ðAà­ãì‚邱‚Æ‚ª‚Å‚«‚ê‚΁Aƒhƒ“Jos& ‚Æ‚µ‚Ĕނɉ‚±‚Æ‚ðŽ„‚Í‚Ü‚½Sevilla ‚ɍs‚­B(Ž„‚Í‚¢‚©‚É‚±‚ê–|–ó‚·‚é’m‚ç‚È‚¢‚ªA! ŽŽ‚Ý‚é) Nina.
I believe in the equality of all people, I try to respect all living creatures, and I believe in the power of love.
LaSignoraMusica

Postby setsuko ichikawa on Tue 13 Jan, 2004 3:05 pm

Motoko‚³‚ñ‚Ì–|–ó‚ð“Ç‚Ü‚¹‚Ä‚à‚ç‚¢‚Ü‚µ‚½B“Ç‚Ý‚È‚ª‚çƒAƒ“ƒhƒŒƒA‚ªƒQ[ƒe‚Ì–{‚ð‚à‚¤ˆê“x“Ç‚Ý•Ô‚µA–ðì‚è‚Ì‚½‚߂ɍl‚¦‚½A‚Æ‚ ‚è‚Ü‚µ‚½B–ð‚É‚È‚è‚«‚邱‚Æ‚Á‚Ä‚·‚²‚¢W’†—Í‚È‚ñ‚Å‚·‚ˁB‚¾‚©‚ç‚ ‚Ì”ü‚µ‚¢º‚ɍ°‚ªž‚ß‚ç‚ê‚āAŽ„’B‚̐S‚ð—h‚³U‚é‚ñ‚Å‚·‚ˁB‚¢‚‚à‘S—Í“Š‹…‚̃Aƒ“ƒhƒŒƒAA‚»‚¤‚¢‚¤‚Æ‚±‚낪‚Ü‚½‘åD‚«‚È‚ñ‚Å‚·B

‚Æ‚±‚ë‚ō¡“úA—F’B‚Æ’†–ì‚֍s‚Á‚½‚ñ‚Å‚·B–kŒû‚Ì‹ß‚­‚ÌIl piatto‚Æ‚¢‚¤ƒCƒ^ƒŠƒAƒ“‚Ì‚¨“X‚ŐHŽ–‚µ‚½‚ñ‚Å‚·B“X“à‚ɂ̓Cƒ^ƒŠƒAŒê‚ª‚¢‚Á‚Ï‚¢AƒJƒ“ƒcƒI[ƒl‚âƒAƒŠƒA‚ª—¬‚ê‚Ä‚¢‚½‚ñ‚Å‚·B‚»‚µ‚āAƒtƒ‰ƒ“ƒREƒRƒŒƒbƒŠ‚ÌMattinata@‚ª—¬‚ê‚Ä‚¢‚½‚ñ‚Å‚·BŽv‚킸
ƒAƒ“ƒhƒŒƒA‚Í‚«‚Á‚Ɖ½‰ñ‚à•·‚¢‚Ä‚¢‚½‚ñ‚¾‚íA‚ÆŽ¨‚ð‚·‚Ü‚µ‚½‚ñ‚Å‚·‚ªA‚Å‚àŽ„‚ɂ́AƒAƒ“ƒhƒŒƒA‚́@Mattinata@‚ªD‚«A‚»‚µ‚Ä‚Ç‚ê‚ð‰Ì‚Á‚Ä‚à¢ŠEˆê‚È‚ñ‚Å‚·B

Setsuko
setsuko ichikawa

Postby Mariko on Tue 13 Jan, 2004 3:41 pm

‚SŽž‚©‚烉ƒWƒI’®‚¢‚Ä‚¢‚½‚Ì‚Å‚·‚ªA‚Ü‚Á‚½‚­•·‚«Žæ‚ê‚Ü‚¹‚ñ‚Å‚µ‚½B‰½Žž‚É‚Ç‚ñ‚ȃCƒ“ƒ^ƒrƒ…|‚¾‚Á‚½‚Ì‚Å‚µ‚傤‚©HNina‚³‚ñ‚Ì‚±‚Æ‚à‹³‚¦‚Ä‚¢‚½‚¾‚«‚ ‚肪‚Æ‚¤‚²‚´‚¢‚Ü‚µ‚½AMotoko‚³‚ñBWerther‚ÌŠ´‘z‚È‚Ç—ˆT‚ÌŒã“ú’k‚àANina‚³‚ñ‚©‚ç•·‚¯‚½‚ç‚ÆŽv‚¢‚Ü‚·B
Mariko

Postby Motoko on Tue 13 Jan, 2004 4:52 pm

‚܂肱‚³‚ñA4Žž25•ª‚®‚ç‚¢‚É‚ ‚è‚Ü‚µ‚½BRenate‚³‚ñ‚É‚æ‚é‚ƁA1•ª”¼‚¾‚Á‚½‚Æ‚©B :roll: @‚à‚Á‚Æ‚ ‚é‚ÆŽv‚Á‚Ä‚¢‚½‚̂ɁB :scratch: @“à—e‚́AƒAƒ“ƒhƒŒƒA‚́uƒEƒFƒ‹ƒeƒ‹v‚̃ƒbƒZ[ƒW‚ÅŒê‚Á‚Ä‚¢‚½‚悤‚È‚±‚ƁA‚¾‚Á‚½‚悤‚È‹C‚ª‚µ‚Ü‚·iÎjB :-k @˜^‰¹‚µ‚Ü‚µ‚½I :mrgreen:
Motoko

Postby Mariko on Tue 13 Jan, 2004 9:01 pm

‚ ‚肪‚Æ‚¤‚²‚´‚¢‚Ü‚µ‚½Motoko‚³‚ñB‚í‚©‚Á‚½‚̂̓{ƒ“ƒWƒ‡|ƒ‹ƒm‚ƃgƒˆƒ^H‚¾‚¯‚Å‚µ‚½B
Mariko

Postby Motoko on Wed 14 Jan, 2004 1:59 am

‚»‚¤‚»‚¤AƒAƒ“ƒhƒŒƒA‚̃Cƒ“ƒ^ƒrƒ…[‚́A‚»‚́uƒgƒˆƒ^v‚ÌCM‚Ì‚¿‚å‚Á‚Æ‘O‚Å‚µ‚½B :lol:

¡ABallanti‚³‚ñ‚ªA‚»‚̘^‰¹‚̃Šƒ“ƒN‚ð‚­‚¾‚³‚¢‚Ü‚µ‚½B“ú–{ŒêƒtƒH[ƒ‰ƒ€‚̃jƒ…[ƒX‚̃gƒsƒbƒN‚Ì‚Æ‚±‚ë‚ɍڂ¹‚Ü‚µ‚½B‚¨•·‚«‚­‚¾‚³‚¢‚ˁB :thumright:
Motoko

Postby Mariko on Wed 14 Jan, 2004 8:30 am

24•ª‚Q‚O•b‚©‚玨‚𐟂܂µ‚Ä’®‚«‚Ü‚µ‚½BŠm‚©‚ɔނ̐º‚Å‚µ‚½B‚ ‚肪‚Æ‚¤Motocko‚³‚ñABallanti‚³‚ñII
Mariko

Postby Sachico on Thu 15 Jan, 2004 3:46 am

•·‚«‚Ü‚µ‚½I‚ ‚肪‚Æ‚¤‚²‚´‚¢‚Ü‚·B‚‚¢‚Å‚ÉRai Radio1‚ð@‚¨‹C‚É“ü‚è‚ɒljÁ‚µ‚Ä‚¨‚«‚Ü‚µ‚½BƒCƒ^ƒŠƒAŒê‚Á‚ā@‚¨‚È‚©‚É—Í‚ð“ü‚ê‚Ä”­‰¹‚·‚銴‚¶‚Å‚·‚ª@Andrea‚Í‚È‚ñ‚Æ‚È‚­‚Ú‚»‚Ú‚»‚Á‚Æ•¨Ã‚©‚ɘb‚³‚ê‚Ü‚·‚ª@‚»‚±‚ª‚Ü‚½‘f“G‚Ɓ@Ž„‚Æ‚¨‚È‚¶‚­ŠF‚³‚ñŠ´‚¶‚Ä‚¨‚ç‚ê‚é‚ÆŽv‚¢‚Ü‚·B
ƒEƒGƒ‹ƒeƒ‹‚Ì‚½‚߂̔ނ̃ƒbƒZ[ƒW‚Å‚·‚ª@Motoko‚³‚ñ‚Ì–|–ó‚ð“Ç‚Ý‚Í‚¶‚ß‚½‚Æ‚«@“ú–{Œê‚Å‚à“‚­@‘Š“–[‚È‚±‚Æ‚ª‘‚©‚ê‚Ä‚¢‚é‚悤‚Å–{“–‚ɃhƒLƒb‚Æ‚µ‚Ü‚µ‚½‚ª@¡“ú“I‚ȃAƒŒƒ“ƒW‚É‚·‚邱‚Æ‚Ö‚Ì•K‘R«‚ª‚²Ž©g”[“¾‚Å‚«‚½‚Æ‚¢‚¤‚悤‚È‚±‚Æ‚¾‚Á‚½‚Ì‚Å‚Ù‚ñ‚Æ‚É‹¹‚ð‚È‚Å‚¨‚낵‚Ü‚µ‚½BŽ„‚½‚¿‚É‚Æ‚Á‚Ä‚à‚í‚©‚è‚â‚·‚¢‚Æ‚¢‚¤‚±‚Æ‚Å‚à‚ ‚é‚Ì‚Å‚µ‚傤‚ˁB
Sachico

Postby Motoko on Thu 15 Jan, 2004 4:05 am

uƒEƒFƒ‹ƒeƒ‹v‚̃ƒbƒZ[ƒW‚́A‘å•Ï“‚­A‚Ü‚½A“ǂ݂Â炢‚à‚Ì‚É‚È‚Á‚Ä‚¢‚é‚ÆŽv‚¤‚Ì‚Å‚·‚ªAˆ¥ŽA’ö“x‚Ì‚à‚Ì‚È‚çAˆÓ–󂵂āA“Ç‚Ý‚â‚·‚¢•¶‘Ì‚É‚µ‚Ä‚à‚æ‚¢‚Ì‚©‚à‚µ‚ê‚È‚¢‚Ì‚Å‚·‚ªAŽÀÛAƒAƒ“ƒhƒŒƒA‚ª‚»‚¤‚¢‚Á‚½Œ¾—t‚ðŽg‚¢‚È‚ª‚烁ƒbƒZ[ƒW‚ð‘‚¢‚Ä‚¢‚é‚̂ŁA‚Å‚«‚邾‚¯ƒIƒŠƒWƒiƒ‹‚É’‰ŽÀ‚ɖ󂷂悤S‚ª‚¯‚Ü‚µ‚½B
Motoko

Postby Sachico on Thu 15 Jan, 2004 11:34 am

Motoko‚³‚ñB‰½‚æ‚èAndrea‚Ì‚·‚΂炵‚¢—‰ðŽÒ‚Å‚ ‚é‚ ‚È‚½‚ªƒIƒŠƒWƒiƒ‹‚É’‰ŽÀ‚É‚Æ‚½‚¢‚Ö‚ñ‚È‚²‹ê˜J‚Ŗ󂵂Ă­‚¾‚³‚Á‚½‚±‚Æ‚ÉŠ´ŽÓ‚µ‚Ä‚¢‚Ü‚·B‚Ü‚½\‚µ’x‚ê‚Ü‚µ‚½‚ª@¡‚Ü‚Å‚ÌAndrea‚̃ƒbƒZ[ƒW‚à‚¢‚‚̊Ԃɂ©–|–󂵂ČfÚ‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚Á‚½‚±‚Æ‚à‰ü‚ß‚Ä‚¤‚ꂵ‚­Žv‚¢‚Ü‚·BŠè‚í‚­‚΂¹‚Á‚©‚­‚Ì‚±‚ê‚ç‚Ì•ó•¨‚ð‚½‚­‚³‚ñ‚Ì“ú–{‚̃tƒ@ƒ“‚Ì‚©‚½‚ª‚½‚É“Ç‚ñ‚Å‚¢‚½‚¾‚«‚½‚¢‚à‚Ì‚Å‚·B
Sachico

Postby setsuko ichikawa on Thu 15 Jan, 2004 2:43 pm

Motoko‚³‚ñA‚ ‚肪‚Æ‚¤‚²‚´‚¢‚Ü‚·B
‚¢‚‚àÅV‚̃jƒ…[ƒX‚ð‚¨’m‚点‰º‚³‚Á‚ÄŠ´ŽÓ‚Å‚·B‚»‚Ì“x‚ɃhƒLƒhƒL‚µ‚Ä‚µ‚Ü‚¢‚Ü‚·B‚·‚²‚¢‚Å‚·‚ˍ¡“x‚̓Jƒ‹ƒƒ“‚É‚àŽå–ð‚È‚ñ‚Å‚·‚ˁBMotoko‚³‚ñ‚ÌŒ¾‚í‚ê‚é‚Æ
‚¨‚èA‚â‚Á‚ƃIƒyƒ‰‰ÌŽè‚Æ‚µ‚ẴAƒ“ƒhƒŒƒA‚ÌŽÀ—͂𐢊E’†‚É’m‚点‚鎞‚ª‚«‚½‚ñ‚Å‚·‚ˁBCD‚Ì‘S‹È˜^‰¹‚à‚Å‚é‚Æ‚¢‚¢‚Å‚·‚ˁB“ú–{‚©‚ç‚àŠF‚ʼnž‰‡‚µ‚Ü‚µ‚傤I

’±X•vl‚̃vƒbƒ`[ƒj‰¹ŠyÕà’c—ˆ“úŒö‰‰‚Ì‹LŽ–‚ªV•·‚ɏo‚Ä‚¢‚½‚Ì‚Å‚à‚µ‚©‚µ‚Ä‚ÆŽv‚Á‚Ä“Ç‚ñ‚Å‚Ý‚½‚çA’±X•vl‚̓_ƒjƒGƒ‰EƒfƒbƒVƒB[‚ŁAƒsƒ“ƒJ[ƒgƒ“‚̓tƒ@ƒrƒIEƒAƒ‹ƒ~ƒŠƒA[ƒg‚Å‚µ‚½B¶ƒAƒ“ƒhƒŒƒA‚̃sƒ“ƒJ[ƒgƒ“‚ªŒ©‚½‚©‚Á‚½‚̂ɁA‚ ‚ŸddŽc”OB
setsuko ichikawa

PreviousNext

Return to Japanese Forum