test

Japanese language

Moderators: Renate, Motoko, Management

Postby Pim on Wed 18 Feb, 2004 6:38 pm

ah! all my friends from Japan.

So, wellcome Mariko, if I did not wellcome you.

Your English is precious..... So, I will try to be a better fan, and start to translate to Japanese.

Wellcome, and Thank you.

Pim-San
I believe in a better world... in integrity and verticallity... I believe, that Andrea Bocelli music, will make a better world for many.... that only need a smile at the end of the day.
Pim

Postby Mariko on Thu 19 Feb, 2004 8:49 am

Pim‚³‚ñ‚ ‚肪‚Æ‚¤‚²‚´‚¢‚Ü‚·BƒgƒsƒbƒNhWertherh‚ŁA‚·‚łɉ·‚©‚¢Œ¾—t‚ð‚©‚¯‚Ä‚¢‚½‚¾‚«‚Ü‚µ‚½BŽc”O‚È‚ª‚玄‚Í“ú–{Œê‚µ‚©˜b‚¹‚Ü‚¹‚ñB‚Å‚·‚©‚炱‚̃tƒH|ƒ‰ƒ€‚ɉpŒê‚сƒbƒZ|ƒW‚𑗂邱‚Ƃ́AŽ„‚É‚Æ‚Á‚Ä‘åŽdŽ–‚Å‚·B‚»‚µ‚ĉ½‚æ‚è‚à‹°‚ê‚é‚̂́AŒë‰ð‚𐶂ނƂ¢‚¤Ž–B‘ŠŽè‚ÌŠç‚àŒ©‚¦‚Ü‚¹‚ñ‚µB^ˆÓ‚ðŠÔˆá‚¢‚È‚­“`‚¦‚ç‚ê‚é“ú–{Œê‚ŁA‚±‚ê‚©‚ç‚àŽžXƒƒbƒZ|ƒW‚ð‘—‚è‚Ü‚·‚̂ŁA
‚Ç‚¤‚¼‚æ‚낵‚­‚¨Šè‚¢‚¢‚½‚µ‚Ü‚·B

Renate‚³‚ñ‚Ì‚²ŽwŽ¦‚Ç‚¨‚èAMotoko‚³‚ñã‹L‚ÌPim‚³‚ñˆ¶‚ăƒbƒZ|ƒW‚̉p–ó‚ð‚¨Šè‚¢‚µ‚½‚¢‚Ì‚Å‚·‚ªA‚¢‚©‚ª‚Å‚µ‚傤‚©Ht‹ß‚µ‚Å‚·‚ˁB‚¿‚傤‚Ljê”N‘O‚̍¡ ‚Å‚µ‚½AMaestro@Bocelli‚ðˆ¤‚·‚éMotoko‚³‚ñ‚Æ‚»‚Ì‚¨’‡ŠÔ’B‚ð’m‚邱‚Æ‚ªo—ˆ‚½‚̂́B‚â‚Á‚ƔނðŒê‚荇‚¦‚éI‚ƁA‘å‹»•±‚Å‚µ‚½B

’ë‚Ì”~‚̉Ԃªç‚¢‚½‚Ì‚É•‚‚©‚êA“~Žx“x‚ÅŽU•à‚ɏo‚½‚犾‚ð‚©‚«A•—Ž×‚ð‚Ђ¢‚Ä‚Í‚¢‚¯‚È‚¢‚Æ‹}‚¢‚Å‹A‚Á‚Ä—ˆ‚Ü‚µ‚½B
Mariko

Postby Motoko on Thu 19 Feb, 2004 10:33 am

Mariko wrote:Pim‚³‚ñ‚ ‚肪‚Æ‚¤‚²‚´‚¢‚Ü‚·BƒgƒsƒbƒNhWertherh‚ŁA‚·‚łɉ·‚©‚¢Œ¾—t‚ð‚©‚¯‚Ä‚¢‚½‚¾‚«‚Ü‚µ‚½BŽc”O‚È‚ª‚玄‚Í“ú–{Œê‚µ‚©˜b‚¹‚Ü‚¹‚ñB‚Å‚·‚©‚炱‚̃tƒH|ƒ‰ƒ€‚ɉpŒê‚сƒbƒZ|ƒW‚𑗂邱‚Ƃ́AŽ„‚É‚Æ‚Á‚Ä‘åŽdŽ–‚Å‚·B‚»‚µ‚ĉ½‚æ‚è‚à‹°‚ê‚é‚̂́AŒë‰ð‚𐶂ނƂ¢‚¤Ž–B‘ŠŽè‚ÌŠç‚àŒ©‚¦‚Ü‚¹‚ñ‚µB^ˆÓ‚ðŠÔˆá‚¢‚È‚­“`‚¦‚ç‚ê‚é“ú–{Œê‚ŁA‚±‚ê‚©‚ç‚àŽžXƒƒbƒZ|ƒW‚ð‘—‚è‚Ü‚·‚̂ŁA‚Ç‚¤‚¼‚æ‚낵‚­‚¨Šè‚¢‚¢‚½‚µ‚Ü‚·B

Thank you very much, Pim-san. I've already received a warm welcome from you under the topic of "Werther". Unfortunately, I only speak Japanese. So I must work very hard to post my messages in English on this forum. What I worry about is giving a misunderstanding as we cannot see each other. I'd like to send messages in Japanese which I can convey my feelings correctly. Thanks.
-----

However, there is a possibilty that I make a mistake in translation. #-o
Motoko

Ž„‚ªŒë–ó‚·‚é‰Â”\«‚à‚ ‚è‚Ü‚·‚ªB #-o
Motoko
Motoko

Postby Mariko on Thu 19 Feb, 2004 12:16 pm

Motoko‚³‚ñ‚ ‚肪‚Æ‚¤‚²‚´‚¢‚Ü‚µ‚½B
Mariko

Postby Sachico on Mon 31 Oct, 2005 6:05 pm

For long time,I think I was depressed and struggling.
Autumn has come,I feel like listning to Andrea's song.
Courage and Tenacity,he guides me right.
I choose SUENO of Spanish version.
And decide to go to Catalonia,expecting next album.
Sachico

Previous

Return to Japanese Forum